ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月28日水曜日

3連休・・・とは。

こんにちは、天文館店2F担当NKです。















私は、昨日まで3連休でした ^^



・・・が!!?



この前、熱だったのに治ったとたんに風邪を拗らせましたw



















 おかけで3連休は本当の意味で布団でお休みしてました><



県外の○○にいくつもりで色々準備してたのでとても残念でした















これから仕事4連勤して何事もない年明けやw



しんどっ。。。泣


みなさんはクリスマス楽しく過ごせましたか?^^














まぁ、年が明けてからは良い事づくめなので許しますw



そういえば、来年の抱負というか自分の中の決め事を作りました



【課金沼からの脱出!!】















これに限るw



今年の5月からわたくし、課金額がな、な、なんと!!?



約55万くらいでしたw半年ちょいでこれはヤバい。。。



 と、何日か前にやっと思いましたねw



来年は1年で10万に抑えます!!



多いかな??w



今年はお金が弾みよく飛びましたね^^



課金以外の覚えてる範囲で・・・

・LIVE【東京】10万  
 ・夏季東京費用10万
・家具5万
・国保30万
・服5万
・弟の帰還旅費6万
・プレゼント代5万
・引っ越し資金50万


くらいでしょうかw


もうなんか怖いです。ハイ

皆さんもご利用は計画的にですよ^^

























それでは、商品紹介に移りますぅ♪


【ヌキJKとコキJK】

























発売日:     2017/01/05
作家:     有人成徒
シリーズ:     ----
レーベル:     真激COMICS
出版社:     クロエ出版
ジャンル:     コミック 女子校生
品番:     332book298