ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月13日火曜日

来年度(4月)に向けて・・・






こんちゃ、このブログもあと何回かけるか・・・















 


天文館店2F担当 NKです。


















最近、温かかったり、寒かったりと体調管理してても厳しいきせつになりつつありんす




インフルエンザも蔓延してるそうなので気を付けよう。。




そんな中、三月末に鹿児島を出る予定で近日中は動いてたりします




弟とお店を東京でやる為一年目は東京に馴染んで、再来年開店できたらと考えてます




私の親友も一緒にやるので楽しみで仕方ない次第です^^




今は住む物件を探してますが、やはり都心は高いですねw

















皆さん良い物件があったら是非とも教えて頂きたい><




まぁ、真面目な話はこのくらいで来年に向けてPSO2も最高に盛り上がってます♪
















「ブライトダークヒロイン!!!」




かなりこれがくるのを待ちました><




明日も6万くらい課金かぁ・・・




東京資金崩さない程度にしませんとw




更に、強化し易いアイテムに!!アイテム強化も合成率+10%!!
なのでこの機会にユニット(防具)作れたらと考えておりんす^^





















 最近はチームも30人を超えてきてなかなか大きな団体に!!!




来年は60人が目標ですが、全員に手が回らないなんてことにならない様がんばります><




12月末にはペルソナとのコラボもありますが、これはスルーするかとw
















2F成コミも棚移動をし、上半期と下半期でランキングを展開します!!




是非みにきてね♪^^




コミックつながりで最近面白いコミック見つけました^^
























オシャレで、絵が好みなので好き♪








それでは、商品紹介に移るよ~!




【キミセン】




















発売日:     2016/12/28
作家:     橘由宇
シリーズ:     ----
レーベル:     BAVEL COMICS
出版社:     文苑堂
ジャンル:     販促あり コミック 恋愛 メイド お姉さん
品番:     c_046book2625



生徒会長◆メイド娘◆お姉さんetc…
私の全部…キミのモノ◆ 大人気作家、橘由宇が放つ成年向け初コミックスがついに発売!

大好きなヒトにだけ見せる、とってもHでイケない自分…
身体もココロもキミ専用になっちゃった恋する乙女の一途な想いがい~っぱい詰まった
マジ恋ドキドキな11エピソード収録!!純愛好きに絶対お勧めしたい傑作を見逃すな!

<収録作品> キミセン◆
キミセン◆◆
かてきょっ◆
凹凸カ・ン・ケ・イ
旦那様と◆
連れ出した手
タイトル未定
免疫着床
こいわけ-恋の理由-
ハル咲くハナ
描き下ろし 




それではノシ^^   

バイチー^^ノ