ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月22日土曜日

降臨祭 in SSA

みなさん、こんにちは。



2016年10月15日と16日の2日間開催された

 『アイマス シンデレラガールズ』4thライブSSA公演

をLVで参加してきました。

 

 

2日目の感想です。

まずは、2人が初めて揃った念願のラブライカ

2人での「Memories 」のラストで魔王降臨!

何という素敵な演出!

 

 

 

 

 

 続いて、Triad Primus

デレマスの単独ライブでは、「TrancingPulse」を初めて3人が揃って披露!

大サビ前のソロパートのカッターの声の強さに心打たれました!

 

そして、早見沙織さん、東山奈央ちゃんがサプライズゲストとして登場!!

左が早見さん、真ん中洲崎さん、右が奈央ちゃん

早見さんの出演はないと多くの方が予想されていました(2日前に自身のライブがあったため)が、自分は早見さんなら 出演してくれると信じていましたよ。 ありがとう!

奈央ちゃんの登場も嬉しかった。大好きな声優の1人なので

 

 

 

 

 

最後にライブ2日間を通して言えるのは、衣装が凄い!!

とくに、二宮飛鳥役 青木志貴さん




再現度凄すぎ!!!





そしてそして、最大のサプライズは、やっぱり1日目のシクレ 竹達彩奈降臨!!
一番手前の人です

正直、出演しないと思っていたので。

4thは最高のライブでした。 特にSSAの2日目はこれ以上ないのではと思えるほど豪華な出演陣でした。

もうすでに、来年のライブが楽しみです。

来年は、去年怪我で出れなくなった原田ひとみさんが出てくれることを切に願っています。





















商品紹介です。

新人*専属!関東有数のお嬢様大学に通う18歳現役女子大生がAVデビュー 石田さとみ


関東有数のお嬢様大学(●●●●女子大)に通う18才現役女子大生がAVデビュー!!小さい頃から英才教育を受けてきた天然才女のさとみチャン。「大学では教えてくれないエッチな事イッパイ教えてください♪」エッチに興味深々のお嬢様のオマンコに生まれて初めて生チンポが入り込むドキドキ感!そして初めて味わう中出しに「ふぁ…温かい♪」とご満悦!笑顔で気持ち良くなる中出しデビュー作品を見てね☆


新人DEBUT!! 神田るな



MAX-A史上最短、まさかの面接後60分で即デビュー!プロフィールを聞くと、地下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVのリングへ殴り込み!!そんな彼女に羞恥プレイでAVの洗礼を与えるデビュードキュメント!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。彼女のSEXポテンシャルが今試されるジェットコースターデビュー作!