ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月31日月曜日

ハロウィンイベントていったいどうなの?

御無沙汰しております!
さつま川内店の高口です。


先日北海道へ行かせていただく機会がありましてしっかり観光させて頂きました。
普段は家事もろくにせずだらだらやってるのですが
こんな日ばかりはしっかり早起きしてやりましたよw
昭和新山とハゲ先輩

いわゆる観光です。結構時間に追いかけられてる感じだったので
もうちょい時間があればよかったといった感じですが(北海道は移動距離が半端ない!)
機会があればまた行きたいですね。


グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
グラビアアイドル初イキッ!! 高橋しょう子
グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみなんてこと。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からずスジ&お尻の割れ目をハミ出させるものだから、兄は正直一切我慢できない。「もっこりさせちゃダメ♪」なんて無理なお願い&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、ゆとり淫語で兄チンポを挑発…反撃の極限勃起肉棒をびっくりしながらおマンコに受け入れる!無論「お兄ちゃん♪」を連発する伊東ちなみ初の妹作品、どじっこ全力誘惑シチュエーション!