ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月15日土曜日

深夜は寒い

御無沙汰しております。
なんか外に出てやらないとなーって前回書いてて
結局何もせず今回になった高口です。

商品紹介はあとにしまして久しぶりの誰も聞いてないDQ10ネタ

ダークキング4も倒し最近VER3.4が追加、新装備が実装され
気になった装備を買いました。
金策もぼちぼちやっていたので予算はあったのですがこれは買いだなという
物もなかったのですが3.3実装の占い師をより楽しめるように
とりあえず買ってみました。

「フォーチュンローブ」の画像検索結果

錬金石というアイテムで失敗作な装備を成功までもっていけるようになったので
自分で妥協できるラインまでもっていくのが容易になりました。
そのうち強化して別職でもダークキングで遊べるように
「大戦鬼」の画像検索結果
こちらの大戦鬼の装備も買ってみました。これは人気もたかくて
アイテムで強化できるので安物で済ませておきました。
もともと耐性さえ揃ってれば勝てるコンテンツしかDQ10にはないと思うので
自己満足な世界かもしれませんね。
VERが上がるたびに自己水準はあがってきましたが相変わらず金策は下手なので
大した装備ではないです…

両手剣が強化されたのはうれしかったですね。
剣と魔法とドラゴンがDQの代名詞だと思ってたのに
始めたころから最近までハンマーもってるのが当たり前な流れで
剣もってるプレイヤーが地雷な雰囲気だったことが異常でしたよねw
ストーリーはサクッと終わり日課をとりあえずやって終わってない
アクセ(これから必要になる…よね?)の強化なんかやってます。
新鮮さがなくてなにか目標立てないとなという感じです。

泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ
市内の工場でパートをしている妻が、先週末、同じ部署の皆さんと親睦を深めるホームパーティとやらに参加してきたのです。数日後、私は妻の部屋の引き出しに、一通の封書がしまわれているのを発見しました。同封されていた「会社四季報ww」と書かれたディスクを何気なく再生してみた私は、そこに映る、我が妻が、会社の男達に囲まれて泥酔しきっているあられもない姿に、モーレツに苛立ちながらも、ハァハァと見入ってしまい…!
ひたすら顔射 波木はるか ひたすらシリーズNo.006.
ひたすら顔射 波木はるか ひたすらシリーズNo.006
誰もが見惚れる美貌の持ち主『波木はるか』にひたすら顔射!透き通るような白い肌、美しい曲線を描く腰つき、ムッチリと柔らかいお尻…見るもの全てを虜にする美少女にただひたすら精子をぶっかける!柔らかな手つきでチ○コを包み、唾液をたっぷり使ってフェラ♪献身的なご奉仕のお返しは綺麗な顔目掛けて濃厚精子を発射!イチャイチャセックスで盛り上がり、ふたり仲良く絶頂へ!そこで終わるはずも無く、男たちが続々と襲来!チ○コを顔にこすり付け、ドロッドロの精子を顔にぶちまける!!ただひたすら顔射を愛でる一点特化型AV!!人生初ぶっかけを歓喜の声をあげながら楽しむ美少女でお送りします♪

飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番
飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番
AVOPEN2016で衝撃的な大作デビューを果たした幻の国民的美少女グループだった飛鳥りん。デビュー2作目は初デカチン、初大量潮吹き、初3P、初ハメ撮りの初体験尽くし!透き通るような色白美肌と薄ピンクの綺麗な乳首、小柄な身体にEカップ美巨乳、感じやすい敏感なパイパンま○こ。最強アイドル美少女のうぶなセックス4本番!