ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月2日日曜日

ANRI入荷待ちのお知らせ

御無沙汰しております。
薩摩川内店の高口です。

本日販売予定だった
「坂口杏里」の画像検索結果
入荷がされず今日は問い合わせ殺到でした。
鹿児島には未だ入荷されていないようですが
明日には入荷予定みたいなので
是非これに懲りず来店お待ちしております。

最近乗り物にマンネリ化してきました。
メンテだけは怠らないようにせねばー
あんまり状態のいいバイクではないので買うならこんなのを!
仮想してみました。

「族車」の画像検索結果
これは…

「ドラッグスター カスタム」の画像検索結果

アメリカンならこういうのが好きです。

「隼400 カスタム」の画像検索結果
バイクに乗るまでは正直こういうスポーツ系って苦手だったんですが
今は欲しい車種もあったりします。
「ニンジャ400 評価」の画像検索結果
今は通勤用で割り切ってますがいつか欲しいなあ

「ビッグスクーター カスタム セクシー」の画像検索結果
この形がいい!

「ビッグスクーター カスタム セクシー」の画像検索結果
スクーターもいいね
「キャンギャル バイク」の画像検索結果
そして流れが変わっていく…
「キャンギャル バイク」の画像検索結果
「キャンギャル バイク」の画像検索結果
「キャンギャル バイク」の画像検索結果
あなたが乗りたいのはバイクですか?

「キャンギャル バイク」の画像検索結果


ムラっときたあなた!当店まで!

注意※当店スタッフはおっさんしかいません