ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月21日金曜日

Last Seasons

どうも、こんにちは  





天文館店Nkです☆


















 
最近pso2が大型アプデを終え、とても充実しております^^






が、それも昨日で終わりました。。。





2000万(20M)で売ってるアイテムを私も出品したのですが、間違えて20万で売ってしまいました。





もう立ち直れない・・・泣





 ちなみにそのアイテムに現金3.5万課金してこの為体w






























なーんてこったぁーw





正直PSO2熱が冷めつつあるwwwww





リアルの充実との両道というのは、思ってる以上に難しいな。。。




今年も残すとこあと約2ヶ月・・・デス!!!!





















クリスマスに向うにつれてリア充達が街を徘徊しますね^^

























私的にはオシャレできるので冬は好きですね♪





そろそろゲーム内の娘の服より自分の服にお金かけよーっと^^





ここ最近は寒暖の差が激しいので皆さん体調管理をしっかりしていきましょう!!





アニメは正直まだみていないものや追えていないものばかりって感じですね、、トホホ




11月は、いよいよ待ちに待ったLISAの横浜公演です^^





















お金飛ぶねぇーw




10/20から「君の名は」の一番クジも始まるのでそれも・・・
























はぁ・・・だいじょうぶかな?w




計画性の無さを恨んで今日はこのへんで御いとましましょう





商品紹介




(寝取り屋本舗)































発売日:     2016/10/25
作家:     由雅なおは
シリーズ:     ----
レーベル:     ----
出版社:     ジーオーティー
ジャンル:     コミック 寝取り・寝取られ
品番:     et0640




それではまたね^^  ばいちー^^ノ