ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年10月8日土曜日

どんな理不尽もめげずに立ち向かえ!!

こんちゃ♬



天文館店 2F担当NKデス!

























最近良い事より悪い事の数を数えてしまいます。。。人間の性でしょうか





















 「告知」


先輩のFさんからもありましたが、2Fも4F程ではありませんが少し移動がありました。
(俺は適当ではなく成コミの売上向上の為死力を尽くしてます!w)


※新作&再入荷棚を制作予定



 2Fに関しては、火曜完成予定です



















 話は変わりまして、念願の新海誠監督の≪君の名は≫をこの前
 親友と行くことが出来ました!!




















ええと、ザッと感想を言うと新海監督の今までの作品の集大成と言ったところではないでしょうか。
。。。個人的には、言の葉の庭のような作品が好みですがw



 有名作の「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」3本の短編から構成されている「秒速」から





宮崎駿監督の「ハウルの動く城」などを抑え、第59回毎日映画コンクールアニメーション映画賞を受賞した「雲のむこう、約束の場所」





キャッチコピーは"愛"よりも昔、"孤悲(こい)"のものがたり。の「言の葉の庭」・・・






どの作品も心に何らかの変化を与えて頂いた作品です。





俺個人の主観ですが、こんなにも人情味のあふる作品を沢山作り、評価されている監督は新海監督以外にいないと思う



是非みなさんも一見の価値しかないんで観て見てはいかがでしょうか^^








 さて本題に入りましょ~♫

いよいよ「PSO2」がグレードアップする日も近く、復帰勢も最近多々見られます!





装備強化期間にある程度強化できたのと、待ちに待った全スキルツリーリセットがきて
気分上々であります^^




大型アプデ後に実装される☆12ユニットがきても大丈夫なよう、すぐに強化する為の素材も制作中♫





















1日4時間じゃ正直準備にかかる時間足りないw泣




秋アニメの放送もいつの間にか始まっていて色々追いついてません><




これでも追いかけるアニメが少ないだけマシですがねw




今年の年末は忙しくなるのが目に見えていて。。。ガクブル




 今年も後2ヶ月か。。。とっても早いw


 

まだ、去年の年末に妹と「SHIROBAKO」を見ながら寝落ちしたのを覚えてますねw




















そろそろ今年のまとめをしなくては。。。来年の抱負もやねー




がんばろっ








それでは、商品の紹介しますねー!



[アイビキ。 ナイショバナシ。3]






























発売日:     2016/10/17
作家:     ななみ静
シリーズ:     ナイショバナシ。
レーベル:     エンジェルコミックス
出版社:     エンジェル出版
ジャンル:     コミック お姉さん 巨乳 体験告白
品番:     201book7315






またねぇ~♪ バイチー!^^