ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年1月27日日曜日

車購入!!

毎度お世話になっています、甲南店Oです。
最近急に北風が冷たく体感温度が下がってきましたが、風邪などひかぬようご自愛ください。

さて今回のブログのタイトルの事ですが、まずは自慢の愛車をご覧頂こうと思います。


どうです?私らしさが出ていてカッコいいでしょう?
この3台の他にも数台所持しておりまして、乗り換えを楽しんでおります。
この間のお休みで鈴鹿サーキットを走って参りましたので、早速その走行シーンをご覧頂こうと思います!!!

「ゲームじゃねーか!!!」
とツッコミが飛んできそうですが、そうです。
実写と見間違えそうなくらいにリアルになったシリーズ最新作、
PS4「GRAN TURISMO SPORT」
を今回はご紹介します。



まぁ、先の動画の通りまずはこのPS4で描かれる繊細すぎるといっても過言ではない圧倒的グラフィック!


前作『グランツーリスモ6』から約4年ぶりに発売されたグランツーリスモシリーズの作品で、初のPS4用作品。
PlayStation VRにも対応していて、シリーズ作として初めてオンライン"専用"となり、ブランドセントラルでの車両の購入やスポーツモードをプレイするにはPS4をインターネットへ接続する必要があります。

通常版の他に各種ダウンロードコンテンツやブックレットを同梱した限定版も同時発売されて、PlayStation Storeでのダウンロード版も好評配信中です。

なんと驚きF1レーサーのルイス・ハミルトンが本作のマエストロとして登場します、2018年11月に開催された、モナコでのFIA グランツーリスモ チャンピオンシップ ワールドファイナルで、ルイス・ハミルトンが登場し会場は歓喜に沸きました。



諏訪東京理科大学の篠原菊紀教授協力のもと、このゲームをプレイ中の4人(男女2人ずつ)の脳血流を測定したところ、共通して認知機能低下予防に重要な脳の部位(左右の前頭前野)の活動が高まる結果となって、この結果に対して篠原教授は「記憶の情報を一時的に保持して、組み合わせて答えを出す役割を担う前頭前野の機能が落ちると“もの忘れ”等につながる。“グランツーリスモSPORT”をプレイすることで、空間認識をしてコースを考えながら、手足を動かしたり、一緒にいる人たちと会話をしたりすることで、自然と脳の普段使わない部分が活性化するので、トレーニングしているという意識を持たずにリラックスした状態で脳によい刺激を与えられている」と分析しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》


[コミックス]欲しがり♡男の娘[パルコ長嶋]
MDコミックスNEO
出版社:メディアックス
ISBN:9784866745657
51558-85
2019年1月23日発売
(成年コミックジャンル)
女装・男の娘 貧乳・微乳 アナル系
《おすすめ理由》
こんな可愛い男の娘が現実にもし目の前にいたら・・・その時はおらぁ、もうだめかもわかんね。


[コミックス]シャイニング娘。新装版 7[師走の翁]
セラフィンコミックス
出版社:ヒット出版社
ISBN:9784894657878
52009-11
2019年1月24日発売
(成年コミックジャンル)
アイドル・ヒロイン ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 強姦・輪姦・脅迫 アナル系 女性上位・ツンデレ
《おすすめ理由》
シャイ煮という鍋料理がうまいらしい

《第2回 甲南店の近況報告》
以前、天文館店でサービスを提供しておりました、「スマホ修理」が甲南店でもサービス開始しました。
落として割れちゃったりしたスマートフォンがありましたら、機種変も良いですけどそこで高いお金払う前に修理してみませんか?もしかしたら直るかもです!
物は試し、諦める前に一度当店までお持ちより下さい!

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日と26日の2日間は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。
※4月より毎月25日のみの開催となりますのでご了承ください。
《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。
2月は甲南店は28日に変更になります!ご注意下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔は「ゲームばかりで遊んでると馬鹿になる」なーんて言われてましたが、グランツーリスモを遊べば逆に頭がよくなっちゃうんですね!!



ゲーム内で少し難しい作業を伴いますが俗にいう「痛車」を作れるので、これからもガンガン痛車作って世界のプレイヤーにクールジャパンをアピールすっぞ!!甲南店Oでした。