ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年1月14日月曜日

ナニカウマイモンクワセロ

くそー、飯を買い忘れたぞ...
おなかすいたー

おっと、みなさんこんにちは。
気がつけば、1月も半分が終わりますが
明けましておめでとうございます!!!

さて年が明け先週月曜日にプロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2018」、2019年の初日を迎えました。
その初戦でKONAMI麻雀格闘倶楽部・佐々木寿人がやってくれました。
Mリーグ初の4連勝、そしてこれも初となる8万点越え(100ポイント越え)の大トップ!!(Mリーグ初の役満も寿人さんでした。)

ずーっと最下位にいたチームの順位が3位になり、個人成績も3位に浮上!
強いヒサトが、魔王が帰ってきました。










新作紹介

ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 26 
ピンク乳首×敏感×巨乳!超高学歴で経験人数1人!某国立大学理系女子・真紀さん 推定Fcup×痙攣絶頂バスガイド・じゅんさん 極太チ●ポで連続絶頂!北九州の変態娘・まほさん 発汗×失禁×絶頂!

 人気シリーズ【ドキュメンTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選収録!終電を逃した美女に声をかけ、タクシー代を払う代わりにお宅へお邪魔しちゃいます!頭キレキレなGカップ才女!彼氏の存在を忘れて他人棒に奉仕しまくる大学生・真紀さん!仏像・セミの抜け殻etc.変わり種なコレクションを抱えるバスガイドじゅんさん!毎日オナニー&セフレたちと奔放なセックスライフを楽しむまほさん!異常な程の愛情と磨き上げられたテクニックでチ○コを貪るヘアメイク玲香さん!笑いあり!涙あり!セックスあり!美女4名の人間ドラマが詰まった4時間!!



ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 20 
オトナのエロさここに極まる!美女達の本当の姿を余すところなく全部見せます!!

人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選収録!順風満帆な私生活を送る美女たちがAVに求めたのは非日常の快楽。妖艶な肢体に溜め込んだ欲望を晴らすべく、恥じらいや躊躇いを捨て去って本能の赴くままに身体を重ね合わせていく。艶やかで美しいラグジュアリーセックスをお楽しみください!!