ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年1月15日火曜日

世界一周旅行100円~

毎度お世話になっています、甲南店Oです。
甲南店に移動してしばらく経ちましたが、ようやく落ち着いてきて(いつも言ってる)、悲しい別れなどもありましたが、今日も私は元気です。


年末年始でお休みを頂いてる間、このブログで紹介したいゲームの厳選とプレイ画面収録をしていました。
「最近、多忙でゲームできてない・・・。」
「何かエスコン7の他に面白いゲームないかなー?」
「沙羅曼蛇みたいなゲーム知らない?」

そんな皆様にも納得頂けるゲームを紹介でき、さらに遊んでいただけたら自称ゲーマー冥利に尽きます。

そんなこんなで今回ご紹介するのは、1998年12月17日にプレイステーションで発売された、

「クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周」
をご紹介します。

クラッシュ・バンディクーシリーズの3作目で、ゲームシステムはほぼ前作までを引き継いでいて、ワープルームでのステージ選択、パワーストーンの収集等、前作同様の流れとなっています。


今作ではクラッシュの妹のココを操作するステージが登場して、ステージの種類もより多彩となっています。

クリアしたステージではタイムアタックに挑戦する事も可能で、記録を更新すると成績に応じたトロフィーが貰えます。
このトロフィーはダイヤ同様、完全攻略に必要な要素となっていてゲームに奥行きが増しています。

また、各エリアのボスを倒すとクラッシュの新アクションのスーパーボディプレス、ダブルジャンプ、たつまきスピンアタック、リンゴバズーカ、スピードシューズを習得でき、新アクションを活用したステージが登場するようになりました。


ゲームを進めると観られるおまけムービーが収録されていたり、PocketStationにも対応していたり、本編以外の要素も充実しています。

更には、前作同様エンディングで表示されるコマンドを入力することにより、実写ムービーが再生されて、今作の隠しムービーはクラッシュ(着ぐるみを着用)が本物のバンディクーを探しにオーストラリアに向かうと言う内容で、実際に現地で撮影が行なわれたものです。
さながら『志〇動物園』や『どう〇つ奇想天外』と言った地上波の動物バラエティー番組のような構成で、隠しムービーにも関わらず教育番組的な側面も持った非常に凝った作りとなっています。ちなみにナレーションは古川登志夫さんが担当しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《おすすめ作品紹介》
[コミックス]満開!ハーレムスクール[新羽隆秀]

MUJINコミックス
出版社:ティーアイネット
ISBN:9784887747142
57668-22
2019年1月4日発売

(成年コミックジャンル)
お姉さんタイプ 制服・セーラー服 メガネ 人外・ネコミミ ビッチ・乱交系 貧乳・微乳
 

《おすすめ理由》
聞いた話だと海外では女性を男性が囲むのがハーレムらしいっす、日本と逆だね~。

[コミックス]中出し100人できるかな[太平天極]

真激COMICS
出版社:クロエ出版
ISBN:9784908099632
53951-65
2019年1月4日発売
(成年コミックジャンル)
お姉さんタイプ 人妻タイプ 制服・セーラー服 女性専門職 和服 ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳

《おすすめ理由》
友達100人は居ないけどゲーム内のフレンドなら100人は越えてる。それって素敵やん?

[コミックス]濡れちゃう♡男の娘[パルコ長嶋]

MDコミックスNEO
出版社:メディアックス
ISBN:9784866745039
51558-23
2018年1月23日発売
(成年コミックジャンル)
制服・セーラー服 人外・ネコミミ 女装・男の娘 恋愛・ラブラブ系 アナル系

《おすすめ理由》
実際見たことないけど、もしも目の前に誰もが可愛いと認める男の娘がいたら・・・、俺は・・・。


《第1回 甲南店の近況報告》
天文館店で意味があるのかないのか、ずっとこの近況報告を書いてきましたが、甲南店でも綴っていこうと思います。

誰も見てないかもだけど、読んでくれた方が少しでもソフマ各店へ行ってみようという気持ちになって来店して頂けますように・・・。
あと定期的に記入しないと自分自身が今やってるキャンペーンがいつまであるのか?とか忘れるので。

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日と26日の2日間は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、音ゲー界隈であの曲、なんてタイトルだっけ・・・。

YO! Say, 夏が 胸を刺激する 
ナマ足魅惑のマーメイド 
出すとこ出して たわわになったら 
宝物(ホンモノ)の恋は やれ 爽快っ(以下略

て曲をよく聞きます。



昔から音ゲーにあるにはありましたが、どうも最近ゴリ押s、もとい!流行が来てるみたいです。
きっかけは何であれこういう初めて音ゲーを遊ぶ人がよく知られた曲からその音ゲーにハマっていくのは良い流れですから、ぜひとも業界の活性化につながればいいですな!
そしていよいよKAC8thの決勝が近づいてまいりました!楽しみすぎて眠れないぜ!寝るけど。甲南店Oでした。