ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年1月28日月曜日

ショートとロングどちらが好み?


みなさんこんにちは。

10月から開幕したプロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2018」も終盤戦
最下位に低迷していたセガサミーフェニックスが直近5戦4勝で、一時は6位からも200ポイント以上離されていましたが、ファイナルステージ出場圏内の4位に浮上しました。
正に不死鳥
直対のトップラスで100ポイントは縮むのでまだまだどうなるか分からない大混戦の最終盤戦楽しみです!










新作紹介

暴発してもスローテクで再び勃起させる絶対連射ソープ 波多野結衣

早漏すぎてすぐイッちゃっても大丈夫!開始5分で射精しても、どのコーナーでも2発目の射精が待っている!そう20分くらい回復時間があれば再勃起するさ!波多野結衣のねっとりしたテクニックのソーププレイを楽しみながら各コーナー2発ずつ全8発、画面の中の男とリアルタイム連動で射精しよう!



絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 Jcup Special JULIA

Jカップ最上級ボディJULIAの一番気持ち良い体位を探すべく色んな体位に挑戦する企画!ハズレ体位では笑いがでてしまい、疑問を持ちながらも何とかキモチイイ角度を探すJULIA…未知なる体験を味わうアタリ体位を発見した後は、鬼ピストンと子宮ヒクつき中出しフィニッシュでイキまくり!更に感度を高めた結果、無制限に絶頂を繰り返した!!JULIAの未体験のイキっぷりをご覧ください!