ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年8月8日水曜日

ゼウスはどこにいるの

みなさん、こんにちは。

昨日、麻雀プロリーグ「Mリーグ」のドラフト会議が行われました。


ドラフトは、プロ5団体の約2000人から各チーム3人ずつ、計21名が指名されました。

指名選手

チーム名1位2位3位
KONAMI
麻雀格闘倶楽部
佐々木寿人(連)高宮まり(連)前原雄大(連)
渋谷
ABEMAS
多井隆晴(R)白鳥翔(連)×鈴木たろう(協)
松本吉弘(協)
セガサミー
フェニックス
魚谷侑未(連)近藤誠一(最)茅森早香(最)
EX
風林火山
二階堂亜樹(連)滝沢和典(連)勝又健志(連)
TEAM
RAIDEN/雷電
萩原聖人(連)瀬戸熊直樹(連)黒沢咲(連)
赤坂
ドリブンズ
園田賢(最)村上淳(最)鈴木たろう(協)
U-NEXT
Pirates
小林剛(μ)朝倉康心(最)×鈴木たろう(協)
石橋伸洋(最

色々と驚きの多いドラフトでした。
1巡目に重複指名なしだったのが意外でした。
それに、選ばれても1~2人だと思っていた女流が5人指名されたのは驚きました。
しかも1巡目に2人も!
そして、2巡目終了時点で協会の指名がない、なにより1番の驚きは3巡目まで鈴木たろうが指名がないことでしたね。

個人的には格闘倶楽部チームの高宮まりwithチームガラクタに期待しています。


10月1日から開幕する「Mリーグ」今から楽しみです。










新作紹介

ぼくの彼女は同じクラスの唯井まひろ ドキドキエロエロなふたりのラブラブ学園生活

同じクラスの唯井さんに告白され付き合うことになった。「休み時間にカーテンの中でクラスメイトに隠れて初キス」「一緒に花火大会へいった帰りボクの部屋で浴衣姿の初エッチ」「翌朝母さんにバレないよう布団に隠れてフェラ」「部活終わりに競泳水着で部室エッチ」「授業中に二人で抜け出し保健室で制服エッチ」を収録。



青山希愛 初めての超大量潮吹き 止まらないイキ潮スプラッシュ5600cc

デビュー作からハメ潮を見せてくれたポテンシャルが高すぎるアイドル青山希愛。今作はそんな彼女に思いっきり潮を吹いて吹いて吹きまくって頂きました!手マンでも玩具でもチ○ポでも腰をガクガクさせながら物凄い勢いでイキ潮を放出!汗、ヨダレ体中汁まみれになりながらのエンドレス大量潮吹き、5600cc相当!とくとご覧あれ!