ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年8月24日金曜日

すこしずつ

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。
夜が天候のせいかもしれませんが涼しくなってきましたね。



YOUTUBEみていると結構出てくるCMでお馴染みの
モンスト×るろうに剣心コラボ

「るろうに剣心 コラボ」の画像検索結果

モンスト初心者の自分としましては
コラボ系のキャラって降臨、ガチャ限ともに強いので
欲しいのですが持ちキャラが合わなかったり難易度が高すぎて
手が出なかったのですがるろうに剣心は好きなアニメだったこともあり
頑張ってみました。
なんとか降臨の志々雄誠、斎藤一を運極達成しまして
先日の緋村剣心ピックアップガチャにて剣心もゲット!
しかもシングルガチャ3回(全7回ほど)で運はかなり良かったかと思います!
運極キャラも少しづつ増えてきて楽しくなってきました。
大体スマホゲーって次々いろんなタイトルが出てくるので最初のガチャ
やって終わりーってかんじなのですがモンストはやりこみ要素が
多いのでなかなか飽きませんね。

「ドラゴンボールレジェンズ」の画像検索結果
ドラゴンボールレジェンズ
こちらもバーダックがガチャで登場しましたね。
無課金では数日に一回10連を引く程度ですのでなかなか巡り合えませんね。
個人的にバーダックは好きなので是非ほしいですのですが…
ちなみに前回の人造人間ガチャでは運が良かったのか17、18号ともにゲットできました。

なんか最近スマホゲームばっかりやってんなー…