ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年6月25日月曜日

温泉

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です。

普段寝つきが悪いので
朝日が出るころに寝ることも多いので
悩んでいたのですが

最近休みに温泉にいくことが数回あったのですが
その日はあっさり寝れちゃいますね。
心なしか疲れが取れたようにも思えます。
近場にあるのになかなか行く機会も減っているのではないでしょうか?
料金も数百円~とお手頃なのでおすすめです!
「温泉」の画像検索結果

休日道路を車で走っているとバイカーの人たちがツーリングをしているのを
見ていると羨ましすぎます( ;∀;)
「ツーリング」の画像検索結果
もうすぐ夏が来ますので
夏バテに負けないように楽しみを作っていきましょう!