ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年6月20日水曜日

6/20

お疲れ様です
国分店Jです


GWからゲームたくさん買っているなあと思い見返してみると

ゴッドイーター
COD
GTA
テイルズ
BF1
DBD
ヒューマンフォールフラット
ドラクエ11
NieR

と思いつく限りでも9個
購入して一回もやっていないゲームは4個
というなかなかお金の無駄遣いをしております

最近スプラよりもPS4をする時間が増えておりましたが
スプラでタコを使えるようになってからはスプラしかしていないまであります



今年はスマブラとかもくるので
積みゲーがこれ以上積まれないうちに消化したいと思います(*_*)



羽咲みはるデビュー1周年 みはるの初めてのベスト盤




本物アイドル「羽咲みはる」の初ベストが登場!あどけなさ残る美少女フェイスに、その顔からは想像もつかないFカップの巨乳。デビューから1年、様々な作品を経て磨かれたエロテクニックの成長記録がたーっぷり詰まってます!潮、ラブラブ、絶頂などのプレイに特化した作品から、JK、メイドなどコスチュームを楽しめる作品まで、彼女の魅力がこれ1本で堪能できます!