ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年6月16日土曜日

花花花花花ァーッ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やり始めて早5カ月ようやくガーデンスケイプのクリアステージ数がが1000突破しました。

某アニ雑団がきっかけでやり始めたゲームですが、ちょっとした時間で手軽にプレイ出来るのが良いです。それになにより飛行機の中でも出来るのが良い!



そして、
昨日のニコ生「デレステNIGHT★18」でシンデレラガールズ6thLIVEの出演者が発表になりました。
11月10日・11日のメットライフドーム公演、12月1日・2日のナゴヤドーム公演と全4公演あるのですが、現地に行けなくても全公演LVで見たいと思います。とりあえずカッター出るしトラプリも揃うし名古屋は応募しようと思います。









新作紹介


超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 全6コーナー大絶頂!Jカップ100cm圧倒乳ボディを味わい尽くす!! 益坂美亜

圧倒的な超巨乳グラドル「益坂美亜」第2弾!1本目のデビューは恥じらいの緊張お披露目作品、今回の2作目は見せます!魅了します!初顔射!初大潮噴き!初串刺し3P!初アナル舐め!初イラマチオ!初ポルチオ絶頂!初体験尽くしのイキ暴れ4本番+パイズリ狭射+セルフオナニー!突かれる度に乳房が揺れ暴れる!唯一無二のJカップ100cm圧倒乳を武器にイキ暴れる全6コーナー!




ゲーマーで腐女子な塾講師のおねえさん 普段はおしとやかだけどオタ話はハイテンション!そして、チ●ポでぶっ壊れた!

業:塾講師のおねえさんが撮影現場に来てくれた。華奢なシルエットに色白な肌、話し方もおっとりしたお嬢様風。しかし趣味の話を振るとテンションがガン上がり!BL、ゲーム、プロ野球についてロングオタ話をぶち込んできます!そしてプレイが始まると二度目の衝撃が…見た目からは想像できない絶叫アヘ顔、淫語連発のすさまじい乱れっぷり!!