ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年6月18日月曜日

グロ注意!!※追記あり

毎度お世話になっています、天文館店Oです。

おととい、実家で飼っている猫(メス・2歳)の避妊手術を行いました。
オスはにゃん玉を取るのですが、メスの場合は子宮を全摘出します。

オスの場合、にゃん玉は体外に出ていますから比較的手術は楽らしいですが、メスはお腹を開かないといけないので少し大変らしいです。

手術は全身麻酔をかけたあと、おおむね15分程度で済むようです。
今回お世話になった鹿児島市和田にある「あおぞら動物病院」さんは少人数のスタッフで動物目線で親身になって対応して下さるので、とても安心しました。


事前の電話予約が必要ですがトリミングなどもしてくださるので、ペットを飼っていらっしゃる方で機会があったら利用されてはいかがでしょう?



さて、いつもはゲーム紹介をしていますが、今回は10月の20、21に「名古屋国際会議場」、10月27と28に「あましんアルカイックホール」で行われる、

「全日本〇奏楽コンクール」

の課題曲をご紹介します。

参加条件やもろもろの細かいレギュレーション等は公式サイトにてご確認下さい。

課題曲I

「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」オープニング主題歌

課題曲II
「ヒャダインのカカカタカタオモイ‐C」
TVアニメ「日常」オープニング主題歌

課題曲III
「adrenaline!!!」
TVアニメ「エロマンガ先生」エンディング主題歌

課題曲IV
「君のこころは輝いているかい?」
TVアニメ「ラブライブサンシャイン!!」より

課題曲V
「ようこそジャパリパークへ」
TVアニメ「けものフレンズ」オープニング主題歌

去年は課題曲に、

嘆き、PP、灼熱、卑弥呼、冥

と高難易度揃いでしたが、今年の課題曲も難易度が高そうで、見応え聴き応えがありそうです!
楽しみですなー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》
[コミックス]朽ち果てた箱の中[神楽もろみ]
メガストアコミックス
出版社:コアマガジン
ISBN:9784866531953
2018年6月15日発売

(成年コミックジャンル)
お姉さんタイプ 妹タイプ 制服・セーラー服 メガネ ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 貧乳・微乳 調教・奴隷系 女性上位・ツンデレ

《おすすめ理由》
ようつべで廃墟動画を観て、いやーーー怖かったねぇ!
 [コミックス]串挿しウブBitch[さいだ一明]
エンジェルコミックス
出版社:エンジェル出版
ISBN:9784873068114
52258-19
2018年6月15日発売

(成年コミックジャンル)
お姉さんタイプ アイドル・ヒロイン 制服・セーラー服 メイド服 ビッチ・乱交系 強姦・輪姦・脅迫 近親相姦 寝取り・寝取られ 女性上位・ツンデレ 催眠・薬・洗脳系 

《おすすめ理由》
セブンイレブンの、焼鳥うまいよー!まじおすすめ!


《第30回 天文館店の近況報告》
この近況報告、昔の方がちゃんと書いてた気がする。
まぁ取り立てて大きな出来事が無い、平凡ってのは悪い事じゃないっすよね!

・・・と17日にブログを記入している段階では思っていたのですが、18日に大阪の方で大きな地震が発生しました。
今のところ関係先などで大けがをした、などの情報はないので不幸中の幸いと言えるのでしょうか?
貴地被災の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。被害の軽微なることと、速やかなご復興をひたすら祈念いたします。
《クリスタル映像半額》
6月1日から7月31日の期間限定で、
 「クリスタル映像 DVDが半額セール中です。
4階の特設コーナーの半額シールが貼ってある商品が対象になります。
よろしければ覗いてみてください!
   

 《チラシのお話》
お買い物された際に、レジ袋に入っているチラシをみなさまご覧になってますか?
新作DVDの入荷日(予定)やキャンペーン情報、そしてお得な割引券なども付いてますので、捨てちゃう前に見てみて下さいね。

《新作アダルトDVD30%オフセール》
6月の25日(月)と26日(火)は恒例の新作アダルトDVDが全品30%オフになります。
安く買って観終わったらぜひ当店にお売り下さい!高価買取致します!!
平日ですが、ご来店お待ちしています。

※アニメ作品、中古DVD、イメージDVDは対象外になります。
※ポイント割引、クーポン券割引などと併用は出来ません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージDVD全品半額セール。
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
天文館店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・あったり前田のクラッカーって話ですが、

上記は本当の課題曲ではありません。

単純に自分が好きな作品の曲を羅列しただけです。
気になる作品がありましたら、

BD(ブルーレイディスク)を是非ご購入のほうお願いしまぁぁす!

ユーチューブなどに本当の課題曲の演奏動画とか多分あると思いますので、よければ探してみてくださいね。



ユーフォでは、デカりぼん先輩が大好きな天文館店Oでした。













おまけ

「けものフレンズ」の動画ででてきたゲームは「けものフレンズ.exe」というゲームです。フリーのPCゲームですので検索してみてね!!(結構ハードな内容nqwせdrfちゅうじこlp;)