ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年5月18日金曜日

腹筋崩壊

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

最近の暑さのせいで早くも体がだるいのです。
それもこれも、ここ1年ほどで急に太り出したせいでしょうね。
ロクに運動もせず食って寝て遊んでれば誰でも太りますよね~。
・・・と言う訳で。
とりあえず基礎代謝を上げようと思いまして、
某動画サイトで見てあれこれ筋トレを始めたんですが。
動画と同じペースでやったら1週間程筋肉痛になりました。
(特に腹筋が痛すぎて何をするにも大変でした・・・。)
トレーナーのペースでやるもんじゃないですね。
こつこつと出来る事からしっかりと鍛えてからでないと駄目ですね。
今年中にはお腹周りだけでも落としたいところです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

リズと青い鳥、観て来ました。
何と言うか、言葉にならない満足感がありました。
既に数回観てるんですが、何とも上手く言い表せない。
あれこれ言うとネタバレになるので、詳しくは言えませんが。
是非、一度劇場で観て私のこの気持ちを共有して頂きたい。
原作を知らなくても大丈夫です。(劇中ではほぼ出てこないので)

そう言えば、原作のイベント落選しました・・・。
(そりゃ、抽選応募要件無ければそうなるよねと思いました。)
その内、個人的にのんびり観光に行こうと思います。
はぁ、無念です・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

では、本日の新作案内です。

完全主観 
Mな貴方にささやくバイノーラル淫語手コキ
発売日:2018/5/18
品番:DMOW-173
収録時間:122分
価格:¥3,800(+税)

完全主観アングル+立体音声録音技術バイノーラルにより、
まるで女の子がそこにいるかのような映像体験を実現。
貴方の目の前で下品な淫語を発しながら、
なじり、弄ぶかのようにパンパンに張ったペニスをしごき上げます。
視覚のみならず耳から感じる仮想現実体験、
是非ヘッドホンやイヤホン着用でお楽しみください。

淫湿ハニーホール
 発売日:2018/5/17
作者:高遠くろ助
出版社:エンジェル出版
価格:¥980(+税)

超々肉食系女子
発売日:2018/5/17
作者:高遠くろ助
出版社:エンジェル出版
価格:¥980(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。 
ではでは~ノシノシ