ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年5月19日土曜日

なんて強烈な5月病...!

みなさんこんにちは、こんばんは。


ニコニコチャンネル「ボイスガレッジチャンネル」にて新しくラジオ番組がスタートしました。

「矢作紗友里・赤尾ひかるの乙女の花園」




<番組説明>
矢作紗友里さんと赤尾ひかるさんの二人の乙女が、リスナーさんやゲストさんをこの花園に招いておもてなしする、メルヘンなラジオです。


<コーナー>
・矢作無双
リスナーによる世の中の理不尽な悩みやムカついたことを送ってください。
矢作軍(ちなみに赤尾さんは子分)で退治します。

・修学旅行の夜♡
テンションに任せて秘密交換しちゃうのが修学旅行の夜。
日常では言えない秘密をリスナーに提供していただきます。

・ママになる練習
赤ちゃんが生まれた時のために、矢作ママが赤尾赤ちゃんの世話をします。
どんな赤ちゃんか設定を送ってください。

・まじぱねぇっぴ
赤尾が声優業界で合法ロリNo. 1をめざします。
合法ロリになれるようなセリフをお送りください。

・人妻と二次元未亡人(日向さん)に任せなさい
初恋からドロドロ程度までの恋愛相談をお送りください。
既婚者矢作さんと、二次元未亡人の赤尾さんがガチでお答えします。

・◯◯総選挙
◯◯なジャンルの中でランキングを作りますのでお題を募集します。
例:『乙女ゲーム』総選挙、『総菜パン』総選挙、など。

・苗字ちょうだい致します
リスナーから苗字を募集して、赤尾という可愛くない苗字を変える。
苗字が変われば人柄も変わるかも…?

・お初にお目にかかりまする
矢作さんor私の友達をゲストに呼んでみんな友達になる会
赤尾さんお得意の「あいうえお作文」でおもてなし。

・再生栽培の観察日記
矢作さんの再生栽培の様子をお届け。ジングル用コーナーです。



同チャンネルでやっている「矢作エンタープライス」のスピンオフ的な番組ですが、赤尾さんが番組タイトルからコーナーのほとんどを考えています。(矢作さんが考えたコーナーは観察日記のみ)

感想としては、終始笑いっ放しのおもしろかったです。
赤尾さんが考えたコーナーで分かる通り赤尾ワールド全開で赤尾さんのヤバさが爆発した放送でした。そして矢作さんの胃が心配です…


そんな赤尾さんが木曜日にTwitterを始めました。

赤尾ひかる (@akao_hikaru) | Twitter

現在放送中のTVアニメ「こみっくがーるず」で初となるメインキャラを演じるなど今注目の新人声優さんなのでよければおうえんしてあげてください!










新作紹介

頭は超鈍感なのに身体は超敏感!ごく普通の天然カワイイ現役女子大生デビュー!! 月美もえ


ゆるふわ長身スレンダー女子大生がデビューで中出し!!ずっとテニスをやってきたけど、大会では1度も勝てたことがないという運動音痴ちゃん。大学のテニスサークルに所属しているが、いわゆる飲みサーでゆる~くテニスを続けているそう。そんなもえちゃん、テニスも弱いけど、アソコも弱い敏感早漏体質!膣奥突かれてスグイッちゃうマンコは、2本目チンコも挿入して追撃中出しされたらヘロヘロ。体力ないけどH好きでした!



素人カップル逆ナンパ寝取り大作戦!!至近距離で彼女がいるのにささやき誘惑中出し 麻里梨夏


街中でカメラ片手に素人探しの逆ナンパ!!彼女がいそうな人をターゲットに、「私と中出しできるよ」と誘惑して彼女から寝取ってやろうという企画。寝取り癖のある麻里梨夏の本領発揮!!言葉巧みにカップルを招き入れて、彼女が至近距離にいるというのに、徐々に距離を近づけ、耳元で囁く淫語誘惑!「彼女じゃできないこと、私がしてあげる」バレるかヒヤヒヤの大胆行動で、彼氏の精子をマンコで寝とりまくり!!