ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年5月21日月曜日

1年で増えた貯金は1まn・・・。

毎度お世話になっています、天文館店Oです。

ここ最近自宅のポストに、
「あの○○年式の○○が驚きの100万円ポッキリ!!」

というような中古車販売のチラシが入っています。


あのさぁ・・・、
100万なんて金があるわけないやろがい!!

こちとら給料日まで1万切っとんねん!

世知辛い世の中ですわ・・・。

あともしも買うとしたなら「キャノピー」がいいかなー、なんて思っています。


さて今回は、いよいよ6月2日(土)と3日(日)に迫った、
アイドルマスターミリオンライブの5thライブ、
「BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」



に向けて、気持ち高めて行こうぜ!という話です。

思い返せば3rdライブ「BELIEVE MY DRE@M」終盤で、4thライブがいよいよ日本武道館での開催と発表され、日本中、いや全世界が感動に包まれた事が昨日のことのように思い出されます。





そして満を持して開催された、4thライブ「TH@NK YOU FOR SMILE!!」、
ミリオンスターズの全員で力を合わせて行った日本武道館でのライブは大成功でした!
日本中、いや太陽系に生きる全ての生き物が感動に包まれたのはニュースにもなりましたね!





そしていよいよ今年、5thライブが「さいたまスーパーアリーナ」で行われます。
私もチケットを手に入れようと頑張ったのですが残念ながら、用意できませんでした・・・。
しかしながら全国の映画館でのLV(ライブビューイング)がありますので、そちらには行こうと思っています。

今年は声優の活動を休止されていた、田中琴葉役を演じられている種田梨沙さんが声優業に復帰した事もありますので、悲願の灼熱少女(バーニンガール)が全員揃ってのパフォーマンスがあるのでは?と期待に胸が膨らんでいる次第です。





ライブが来月に迫った今出来ることは、

1・ライブ当日まで想定されるセットリストの曲を聴き込んでコールを脳みそに叩き込み、当日はしっかりと応援する。
2・当日に疲れを残さない為に前の月から可能な限り睡眠等をしっかり取っておき体調を整えておく。
3・ミリシタなどを通じてPとの情報共有の徹底。
4・現地物販で使うお金の用意。

そういった事ではないでしょうか?みなさんも準備はしっかりしましょう!



おそらく「きゅんパイ」は歌われないでしょうが、杏奈、志保、星梨花での歌唱とか少し期待したりしています。

《おすすめ作品紹介》


[コミックス]ふわとろ[ふくまーや]
WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL
出版社:ワニマガジン社
ISBN:9784862695611
2018年5月18日発売

(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ お姉さんタイプ メガネ 恋愛・ラブラブ系 巨乳・爆乳

《おすすめ理由》
成人向けコミックにも様々なジャンルがあるけどイチャラブこそ至高だと個人的には思う次第です。


 [コミックス]催眠強制ラブラブ種付け[チョコぱへ]
KAIOHSHA COMICS
出版社:海王社
ISBN:9784796411479
50961-09
2018年5月8日発売

(成年コミックジャンル)
人妻タイプ 女教師タイプ OLタイプ アイドル・ヒロイン 巨乳・爆乳 強姦・輪姦・脅迫 孕ませ 寝取り・寝取られ 催眠・薬・洗脳系 触手・魔物・獣系


《おすすめ理由》
寝取り系の悪いと分かってても快楽に溺れてしまう感はグッと来る、目がハートだったらなおよし!!



「パンチラ撮り放題で有名な無防備コスプレイヤーと僕の家賃1万5千円の風呂なし部屋で二人きり!『結果、無洗包茎チ○ポを何度も愛してくれるマジ天使でした』」VOL.1 

《品番》
DANDY-602
《発売日》
2018年5月10日
《再生時間・メディア》
170分・DVD
《監督》
マジカルキクタソ
《メーカー》
DANDY
《ジャンル》
コスプレ・手コキ・フェラ・パンチラ・巨乳

《概要》
お目当てのコスプレイヤーが襲われているところを助けて感謝される男。襲った男とグルであることも知らずに感謝する彼女。
さらに襲われたときに私服の入ったカバンを持っていかれ、着替えがあるという男の家へコスプレのまま向かってしまう。
そして男の家で助けてくれたお礼に個人撮影を始めるのだが、彼女の飲み物にはこっそり媚薬が入れられており・・・

《おすすめ理由》
しっかしこういうコスプレ系は「島○」が定番になりつつあるけど、やっぱ自分は「谷○」派かなぁー。

《第28回 天文館店の近況報告》  
最近暑すぎてスタッフの休憩室に置いてあるウォーターサーバーの冷たいお水が美味しすぎてパネェっす!
水は命の源!!

《TMAのDVDが半額セール中》
「TMAってアニメのコスプレの所でしょ?」
ぐらいの知識しか私は無かったのですが、コスプレ系以外にも色々あるみたいです。
とにもかくにも4階の特設コーナにてお確かめください。
4月1日(日)~5月31日(木)まで半額で、シールが貼ってありますので一目で分かると思います。
いよいよキャンペーン期間もわずかになってきましたので、お気に召した商品があった場合はぜひお買上げの方お願いします!!

《チラシのお話》
お買い物された際に、レジ袋に入っているチラシをみなさまご覧になってますか?
新作DVDの入荷日(予定)やキャンペーン情報、そしてお得な割引券なども付いてますので、捨てちゃう前に見てみて下さいね。

《新作アダルトDVD30%オフセール》
5月の25日(金)と26日(土)は恒例の新作アダルトDVDが全品30%オフになります。
安く買って観終わったらぜひ当店にお売り下さい!高価買取致します!!

※アニメ作品、中古DVD、イメージDVDは対象外になります。
※ポイント割引、クーポン券割引などと併用は出来ません。

《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージDVD全品半額セール。
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
天文館店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くのPが涙を流したミリオンライブのサービス終了、そして5thライブは終了後最初の大型ライブです。
ミリオンライブを愛するPのボルテージはマックスに達しています。
絶対盛り上がるし感動できる、シンデレラガールズとは違う感動がそこにはあるのです。



ミリオンに関しては、様々な理由で1st~4thまで現地に行くことは叶わず、今度こそ!!と思ったのですが、こればっかりは抽選ですので仕方がありません・・・。



しかしながら、LVでも応援は出来ますので、いまから全裸待機余裕ですね。

それにしても何故貯金が増えないのでしょう・・・。原因を探らなければなりません(分かってても見て見ぬふり)、お金のなる木とか無いもんですかね?天文館店Oでした。