ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年5月23日水曜日

5月もあと少し(´゚д゚`)


みなさんこんにちは!






本日ブログ担当しますNです('ω')ノ







もうすぐ5月も終わりですね(´゚д゚`)






6月は梅雨がくるので嫌です・・・。







最近は火山灰が、しょっちゅう降るので最悪です・・・









先々週くらいの休みの日に時間をかけてバイクを綺麗に洗車してあげましたが、次の日に灰が降り・・・汚れました・・・。














時間を返せ・・・。



















































新作案内いきます!!!

本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT


ある日、SODがプロダクションから紹介された彼女。有名にはなりたいが、心も身体も丸裸になる決心がつかない…。最後の後押しは、たくさんの方に『ファン』になってもらう事。SODは10,000人の方々に予約をしてもらう事で、皆様が彼女に勇気を与えAV女優になる背中を押してほしいと願った。そして、10,000本予約を達成した!




商品の方は入荷済みですので是非ご来店下さいませ(*'ω'*)






                END