ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年1月29日月曜日

がまがまがまごおり!

みなさんこんにちは。

1月21日蒲郡市民会館中ホールにて開催された「松井恵理子のにじらじっ!公開録音 ~蒲郡に来てみりんっ!~」に行ってきました。

カッターの地元で初めて行われるイベント
開催が発表された時これは絶対行かなければと思い、心待ちにしていました。

12時半ぐらいに会場に着いたのですが、13時開始の物販の待機列がすごいことに
昼飯を呑気に食べているんじゃなかったと後悔しながらも無事欲しかったアクリルキーホルダー
を無事購入



入場したらカッターの手書き歌詞カードの配布
しかも、サインとメッセージ付き!



そして、公録スタート!

この公開録音は1月31日音泉にて配信されるので 配信をお楽しみに!!


公録の後はトークコーナー、プレゼントコーナー、ミニライブがありました。

ミニライブでは、アルバムから「じゃんだらりん」・「デッサン」・「声」の3曲とカッターが大好きな林原めぐみさんの・「Northern lights」(シャーマンキングOP)、最後に会場のみんなでじゃんだらりんの合唱でした。
「声」はヤバイ、泣くんだってばよぉ。


今回のイベントでフラスタ企画に参加させて頂きました。
企画して下さった企画主様ありがとうございます。



次の日は蒲郡観光をしました。
竹島水族館、八百富神社、観光の最後はお昼にカッターが公録前日に行った主水庵で美味しいガマゴリうどんを頂きました。飾ってあったカッターのサインも見れて良かった。


大満足の最高のイベントでした。また蒲郡に行きたいので、次は大ホールでのイベントを待っています。















新作紹介

新人!18歳ナチュラル美少女現役女子大生AVデビュー 並木夏恋


18歳、ナチュラル現役女子大生がMOODYZから専属デビュー!経験人数1人、秋田出身の超透明感美少女・並木夏恋。AV出演を決心してから、デビューまでの1カ月を追い続けたロングドキュメンタリーで彼女の心情を追う。一生に一度のデビューSEXでは、初々しい反応を見せながら、腰から崩れ落ちるビクつき痙攣でイッちゃう敏感体質な夏恋ちゃん。新たなスタアの誕生を予感させる天然素材の貴重な初SEXが見られるのはこの1本だけ!!




近親相姦 口吸い母~いちど吸ったら離さない!!情熱ねっとりベロキス交尾~ 音羽文子

夫が早くに亡くなり、息子・直樹を女手ひとつで育ててきた母・文子。夫との愛の賜物である直樹に惜しみない愛情を注いでいった文子と、今度は自分が母を支えていかなければ…。という献身的な愛に芽生える直樹。相思相愛の二人はお互いの気持ちに気付き、ついには母子の一線を超えて、歪んだ愛と情欲まみれの関係へと発展する…。