ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年1月21日日曜日

食わず嫌いはよくないよねって話

ご無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

突然ですが皆さん嫌いなものはあるでしょうか?
自分は結構多くて
しいたけ とくににゅうめんに浮かんだやつが強敵。モブキャラのくせに料理全体を掌握する香りがあまりに凶悪。
しいたけ イラスト に対する画像結果
ナスビ 食べ物とされているが色彩がもはや邪悪。また切り口から見えるコントラストは災厄としかいいようがない。

nasubi イラスト に対する画像結果
そしてテレビをほとんど見ないんですが
最近ではアマゾンプライムビデオやネットフリックスを利用してまして
好きな時間にすきな番組を選んで見れるというのが当たり前になってきました。
しかしながら必ずピンポイントで好きなタイトルが見れるというわけでもないので
適当に選んで流すわけです。

なにこれ結構おもしろいじゃん!

そんなタイトルが意外と転がってますね。

ちなみにうちでは帰宅するとこれが結構再生されてました。
のんのんびより に対する画像結果

昔はアニメ見るために急いで帰ったりしてましたが
今となっては知らないアニメってなかなか受け入れられないんです。
結構そういう人も多いんじゃないでしょうか?

DBZ に対する画像結果
nu-be- に対する画像結果