ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年12月31日月曜日

今年も1年おせわになりました!

毎度お世話になっています天m・・・、甲南店Oです。

前回ブログを書こうと思っていたらすっかり忘れてしまってました。


まぁそんなこんなで大晦日の日にブログが回ってきてしまいました。
とりあえず最近の近況を記すとしましょう。

今まで天文館店で13時から21時のシフトで働いていたのですが、甲南店からは夜のシフトである17時から翌1時(閉店)までのシフトに変わりました。
基本的な仕事内容については、あまり変わらないのですが最近自身の確認漏れ等による凡ミスがあったりして間の抜けている自分に苛立ち凹んだこともありました。
しかしそれを嘆いていても仕方ないので気持ち切り替えてポジティブにいきます、だって働かなきゃ生きていけないもの!!!

そして来年1月26日と27日に迫った、
「KONAMI ArcadeChampionship(通称KAC)」

がやってきます、私もエントリーを済ませていますので日々鍛錬に励んでおります。
とはいえオンライン予選すら通らないのですが・・・。
まぁしかし参加は自由ですし音ゲーマーなら皆参加するのではないでしょうか?

とりあえず正月休み中はゲーセン通って地力上げですな!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《甲南店からのお知らせ》
・1月から新イベント開催(予定)
毎月7日にポイントカード会員様限定でポイント2倍キャンペーンが始まりますよ!!
そして毎月15日はアダルトグッズ(下着・コスチューム含)30%オフセールが始まります!!
どちらも甲南店限定のイベントですのでご来店お待ちしております!!

・新品DVD30%オフセール
まいどお馴染みになりつつあると思いますが、毎月25日と26日は新品DVDが30%引きになります。ご来店お待ちしております!

・Qの日
毎月9の付く日は中古DVDが全品半額になります。
甲南店は29日になりますのでこちらもよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
移転やらなんやらと色々あった1年でしたが、大きな事故や怪我がなく無事に1年が終われそうでなによりです。
2018年も残り僅かですが良いお年をお迎えください、甲南店Oでした。