ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年12月2日日曜日

万引き犯出てこい!!!

先日移転したばっかりの鹿児島甲南店で

万引きがありました。

犯行が極めて悪質だったため、

書かせて頂きます。

警察にも相談して、情報を募っています。

是非お心当たりのある方は

鹿児島甲南店099-298-1925まで

宜しくお願い致します。

ちなみにこの犯人は逃げ足がめちゃくちゃ早いです。

走りに自信のある私が追いかけましたが、

全く追いつけませんでした(笑)スーツに革靴でしたが。

顔はめちゃイケにでてた「さんちゃん」に似ています。