ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年12月12日水曜日

今年もあと少し・・・


みなさんこんにちは!







本日ブログ担当しますNです('ω')ノ








だいぶ寒くなってきて冬らしくなってきましたね(´゚д゚`)








今年もあと少し・・・今年はいろいろとありましたが、あっという間の1年でした(´゚д゚`)








暖かくなったらツーリングでも行きたいですな(´゚д゚`)










さて、たまには一般雑貨の紹介でもしていこうと思います(*´з`)








入荷しました!Hazukiルーペ('ω')ノ



              10.167+税

試着出来ますので是非ご来店の際はお試し下さい('ω')ノ








その他、電子タバコリキッドなども、ぞくぞく入荷中!!!

各種揃えていますので是非ご来店下さい('ω')ノ






                END