今回は、3月6日に東京・両国国技館で行われた銀魂のイベント、銀魂晴れ祭二〇一六(仮)のライブビューイングの話です。
今回のイベントは昼夜2回公演でしたが、鹿児島では、昼公演しかライブビューイングがなかったため、昼公演の感想になります。
イベントは、号泣謝罪会見のパロディで始まり、そして、卒論LINEのパロディ と銀魂らしい演出でスタート。それから、キャスト陣の生アフレコや主題歌を歌うアーティストのライブがありました。
出演キャストは主人公・坂田銀時役の杉田智和さんを筆頭に、阪口大助さん(志村新八役)、釘宮理恵さん(神楽役)、千葉進歩さん(近藤勲役)、中井和哉さ ん(土方十四郎役)、鈴村健一さん(沖田総悟役)、太田哲治さん(山崎退役)、石田彰さん(桂小太郎役)、高橋美佳子さん(お通、定春役)のレギュラーメ ンバー。
さらに、スペシャルゲストとして小野友樹さん(徳川茂茂役)、小林ゆう(猿飛あやめ役)、日野聡さん(神威)、島本須美さん(沖田ミツバ役)も出演。
他にも高杉晋助役・子安武人さんからのコメントや、おなじみの「お通ライブ」ではお通親衛隊でもある新八役・阪口大助さんが宙を舞いその後、事務所の後輩、中井和哉さんも宙を舞いそのまま
別のイベント出演のためフェードアウトし、パネルになるなど、驚きの演出も多数。
そして最後は、原作者・空知英秋氏からの“愛のこもった”メッセージ。空知氏が現在人気の『おそ松さん』に絡めて、藤田陽一氏(アニメ『銀魂』前監督で現 在は監修、『おそ松さん』で監督)と鈴村健一さん(『おそ松さん』イヤミ役)をイジり、最後は会場全員での「シェー!」の大合唱そして『おそ松さん』の主題歌が流れるという、『銀魂』 らしいエンディングでした。
銀魂の世界をたっぷり堪能し、大興奮の楽しいイベントでした。
そして、はやくもDVD化が決定しました。9月28日に発売されます。
商品紹介
貪欲過ぎる桃尻人妻 橘みおり 29歳AVデビュー「じっくり丁寧に責めてください…」羞恥プレイの連続におねだりが止まらない
1日1本のAV鑑賞とオナニーが日課になっているという29歳の人妻『橘 みおり』がAVデビュー!長い付き合いになるご主人とのセックスが淡白なので、じっくり丁寧に責めて欲しいという願望をもって初の撮影に挑む。全身行き届 いた愛撫に恥じらいながらも、艶かしい喘ぎ声を上げながら男優のテクニックを堪能する。初撮影の映像を見ながらオナニーをしたり、M男を弄ぶ痴女プレイを 体験すると羞恥心は限界へ到達!激しさを増す性行為の数々にも貪欲に快楽を求め続け、野獣のような男優2名とのハードな3Pで過去最高の絶頂へ!!