ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年4月1日水曜日

新年度

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

今年度もよろしくお願いします。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
制服美少女鬼畜輪●レ●プ 校内のアイドルは男子全員に犯●れる 吉岡ひより

発売日:2020/04/19
収録時間:120分
出演者:吉岡ひより
監督:五右衛門
シリーズ:鬼畜輪●レ●プ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:辱め 羞恥 制服 美少女 スレンダー 単体作品 ギリモザ
品番:ssni766

勘違いから報復に体を奪われたひより。泣いて拒否しているのに男の肉棒は何度もひよりの肉壷をかきまわす。人生最大の屈辱…もうこんな思い二度としたくない。忘れてしまおう、誰にもバレないようにするんだ。ひよりはそう思っていた。しかし、そのレ●プ動画が学校の裏サイトにアップされると、次から次へと男子生徒たちがひよりを●す。地獄の学校生活が始まったのだ…。

【おすすめ理由】
最近吉岡ひよりさんが気になっているため


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。