ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年8月31日木曜日

その宝箱は課金しないと開かない宝箱

販売元で買ったのに、発売日に届かないとか


失礼しました、ついモノローグが出てしまいました。


みなさんこんにちは。

いよいよ今週土曜日に矢作エンタープライス 〜残暑の陣〜が開催されます。
【開催日時】2017年9月2日(土)開場19:00/開演19:30
【会場】池袋・STORIA
【出演】矢作紗友里、岩澤俊樹
【ゲスト】高橋伸也

出来る事なら参加したかったイベントなのですが、幕張・小倉・埼玉と遠征続きでお金が…

この番組のイベントは、参加者巻き込み型で今回のイベントは夏祭りということで全員で盆踊りを踊ります。曲はマツケンサンバです。

そして、参加者用のレクチャー動画とPVもあります。

レクチャー動画:https://t.co/9NQwbtDBUj

PV:https://t.co/LQjw5aiSU1

【出演:矢作紗友里・岩澤俊樹・高橋伸也・飯田友子・高野麻美・浜崎奈々・伊達忠智・続木友子・村井美里・佐藤元】



動画を見て頂ければ分かりますが、ちゃんと踊れている人がほとんどいません。
あっさむ(高野さん)に至っては覚えずに来たという始末。

ちなみに、飯田さんとあっさむはシンデレラのSSA公演前日にマツケンサンバを踊っています。
この動画を見たときは、何やってるんだよと少し思いましたね。 

このイベントの一部がニコ生で観られるのでよろしければご覧ください。タイムシフト予約もできます!










それでは、新作紹介です。

ひたすら顔射 春咲りょう ひたすらシリーズNo.022

華やかな笑顔を魅せる美少女『春咲 りょう』にひたすら顔射!美しく輝く大きな瞳、情欲をかき立てるしなやかなカラダ、ひたむきに刺激を与える舌技…優美な姿で視線を釘付けにする美少女にただひたすら精子をぶっかける!差し出されたチ○コを愛でるように舌を這わせ、匂いや味をじっくり確かめる!いきなり顔に発射されても、大勢のチ○コに囲まれても、ピストン中に精子を浴びても、動じる事なく快感に溺れ、笑みを浮かべて顔射を堪能!ただひたすら顔射を愛でる一点特化型AV!与えられる快楽全てを素直に悦ぶ美少女でお送りします♪



ラグジュTV×PRESTIGE 巨乳SPECIAL 02

独占人気シリーズ【ラグジュTV】の完全撮りおろしの人気タイトルから、オトナの色香が漂う巨乳美女を厳選収録!溢れ出すエロスを身にまとった美女たちが日常からかけ離れた快楽を求めて、巨乳を揺らして淫らな姿をさらけだす!見る者の視線を釘付けにする最高の巨乳美女6名が集まった4時間!艶やかで美しいラグジュアリーセックスをお楽しみください!!