ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2013年9月25日水曜日

明日デマンド新作入荷!


オススメはこちら!!

ユーザー様のご自宅に出張!古川いおりをファンの皆様にお貸しします!

今作でデビュー12本目となる古川いおりちゃんが、
日ごろの感謝の意をこめて素人ユーザー様の自宅に出張!!
実は本人にも具体的な内容は全て秘密!いおりちゃんが緊張で
ドキドキしながらユーザー様を優しく、気持ちよく、たぁ〜っぷりご奉仕いたします!
最後はドッキリ企画で、いおりちゃんが感じまくり!イキまくり!





ユーザー様の御自宅に出張ユーザー様の御自宅に出張ユーザー様の御自宅に出張ユーザー様の御自宅に出張ユーザー様の御自宅に出張ユーザー様の御自宅に出張

ユーザー様の御自宅に出張!

ユーザー様の御自宅に出張 古川いおりをファンの皆様にお貸しします

ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします